参加条件

・2014年5月11日(日)開催のCOMIC CITY大阪99にサークル参加の申し込みが完了している
・当日販売可能な、アトリエシリーズの同人誌が1冊以上ある(新旧不問)
・アトリエシリーズが大好き
・PCから送信するメールが受信可能で(携帯電話はできるだけ避けて下さい)、告知サイトやtwitter等の告知状況を確認できる

 以上の条件を満たしていれば、参加可能です。
メインジャンルが他の場合であっても参加可能です。また、他プチオンリーとの掛け持ちも可能です(掛け持ちする際は他プチオンリーの告知サイトで掛け持ち可能か確認してください)


1.COMIC CITY大阪99に参加を申し込む

郵送締切→3月28日必着、オンライン締切→4月2日19時まで(←延長になりました!)

・COMIC CITY大阪にサークル参加を申し込みをしてください。
 申込についての詳細は、赤ブーブー通信社公式ウェブサイトをご参照下さい。

・備考欄に当プチオンリー名「アトリエにようこそ!」とご記入頂けると、隣接配置が行われます。(必ずしも隣接配置されるとは限りません)  また、備考欄へプチオンリー名の記入を忘れた場合でも、原則、補足説明欄に当該作品とカップリング情報が記入されていれば反映されます。

 *隣接配置が困難な事例
  1.搬入量が多い、もしくは混雑が予想され、壁配置となる場合。
  2.参加しているプチオンリー以外のジャンルで参加している場合。



2.当プチオンリーにて参加表明

エントリー締切→4月6日(日)

・COMIC CITYへのサークル参加申込が完了した後、エントリーフォームよりお申し込み下さい。
こちらに申請頂かないと、プチオンリー参加した事にはなりませんのでご注意下さい。
※当プチオンリーへの申込はオンラインのみとなります。

 参加表明フォームはこちらよりお願いします→参加表明フォーム


3.スペースナンバーの報告

スペースナンバーが開示されましたら、専用フォームを設置致します。




一般参加

一般で参加される方は、受付等必要ありません。通常と同じように会場にお越しください。
当日企画については後日お知らせ致します。
その他、赤ブー公式サイトに一般参加に関しての注意事項等掲載されていますので、一読される事をお勧めします。



inserted by FC2 system